早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

思いがけない行動

ある朝出勤しようと思ったら

どこを探してもぷりおがいませんでした

よーくみたら

こんなところに!!







すっかりくつろいじゃって。

DSC00737.jpg

| コメント:0 | トラックバック:0 |

早朝さんぽ

5時に目が覚めたので早朝散歩にいってきました
DSC00632.jpg

人もほとんどいないし

「西野カナ」ちゃんを聞きながら

ノリノリでウォーキングするとじんわり汗ばんできもちいい

ぷりおも日中は暑くて外に出られないしね
| コメント:0 | トラックバック:0 |

ぷりおのきもち。



ぷりおのきもち。…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0 |

元気が出ないときはこれ

docomo2009-2 006

ぶだっぱな


笑顔になれるでしょ


| コメント:1 | トラックバック:0 |

大丈夫だよ

2009-05-03 016
走るぐらいはたぶん大丈夫。
ジャンプとか階段はやめたほうがいいんだろうな。

でもねー。自然治癒力を高めるあやしいペンダントをつけてあげたからねぇ
もう大丈夫だと思う
2009-05-03 043

お父さんにもおススメしようかなと思ってんのよ。
絶対にやってくれなそうだけど。

| コメント:1 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
