早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

カーヴィーダンス♪

もう少しで産後6ヶ月

いよいよ産後の体型もどしに本腰を入れねば!!!

せっかくのオーダーのウエディングドレスが入らんばい

以前宣言した「インスパイリングエクササイズ」は

きつくってあっさり断念

復活するといった「スーパー8の字体操」もやってないし

食事制限は

母乳がでなくなってゆうたんが干からびてしまうからダメー



これだ!!
DSC01201.jpg

だって神田うのもやってたし

なんだか楽しそう♪

1000円だよ

さっきやってみたんだけどね

ゆうたんを座布団に寝かせたまま

脇でドタバタ

結構、楽しいかも!?

そんなにスペースがなくてもできるし

頑張って続けるぞ!!

見ててよ☆





ヘルス&ビューティー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハーフバースディ | HOME | ペットホテル>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
