早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

ペットホテル

DSC01168.jpg

ペットホテルから3泊4日で帰ってきました

ペットシーツに行ったのでおしっこするのかと思いきや

うんちしました

はじめはペットシーツでできたことが嬉しくて

「わーすごいね!!」ってほめてジャーキーをあげたりして

喜んでいたんだけど

その後も何回もペットシーツでうんちして

すごい溜まってたんだなあ

かわいそうに

2,3日は朝起きたらペットシーツにしていることもあり

心配していたけど、やっと体調が戻ったみたい

やっぱりおうちが一番だよなぁ
DSC01182.jpg
ぷりくんが6キロ、ゆうたんが7キロ

あっという間に追い越されてしまいました
IMGP2947.jpg



| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カーヴィーダンス♪ | HOME | ゆうたん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
