早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

豆苗のサラダ

DSC01072.jpg

こんな感じでどうかしら

サッパリおいしくできました

なにより安い!!!

豆苗を初めて買ったけど

見た目は貝割れ大根っぽいのね

なぜか値段表示がなく、いったいいくらなんだろう?と思いましたが

最後レシート見たら78円でした

何よりもやしが安かったのよー

今日はコレが言いたかったの

もやし1袋10円よー

キャー

DSC01070.jpg

おととい朝起きたら雪がちょっとだけ積もっていました

日差しがあたたかでした

DSC01073.jpg

今はこんなかっこうで寝てます

スポンサーサイト

料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<餃子 | HOME | なかよし>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
