早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

自慢

『またー』と言われそうですが、

楽天でぽちっとお買い物をしてしまいました。

コレ!いいべえー

20100706224800.jpg

なんでも、ヤーマンのローラーと同じメーカーらしく‥効きそう!!

だって、アンチエイジングだもん多少の出費は仕方ないうん。そうだ。

20100706224902.jpg

ヘルス&ビューティー | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お料理教室 | HOME | あたしの>>

この記事のコメント

あれっ!?二つ目だよね(‐▽‐;)
ローラー二つは使い分けするの?
この間、私もお店ぶらぶらしいる時に美顔ローラー
勧められたんだけど、お値段ナント¥25,000-!
むりむり~(><;)
2010-07-08 Thu 09:22 | URL | た♪ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
