早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

抱き枕を作りました

たまひよのカタログでは5,670円もするので作ってやろうと思いました

なかなかの出来でしょ。

なんに使うのかって?

おなかがおっきくなったら寝苦しくなるので、抱きついて寝るのだそうです。

20110731 044

おなかはまあ少し出てきたかなー

見た目ではいまいちわからず、お母さんが触ってびっくりしていました

20110731 039

おデブです…

ただいま22週、プラス3キロってところです


妊婦になるまで知らなかったのですが

5ヶ月になったら「戌の日」に安産祈願をするのだそう

犬は多産な上にお産が軽いことにちなんだ、そう。

わざわざ神社に行かなくても、ウチにはお犬様がいるではないかい

ということで、5ヶ月目最初の戌の日(6月24日)に安産祈願をしました

20110731 023

お犬様、安産よろしくお願いしますねん

この笑顔、ご利益ありそう


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
