早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

あじの塩焼き

お料理教室

DSC00630.jpg

一気に更新しておりまーす


料理 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早朝さんぽ

5時に目が覚めたので早朝散歩にいってきました
DSC00632.jpg

人もほとんどいないし

「西野カナ」ちゃんを聞きながら

ノリノリでウォーキングするとじんわり汗ばんできもちいい

ぷりおも日中は暑くて外に出られないしね
| コメント:0 | トラックバック:0 |

アンチエイジング

元気ですか

夏バテしていませんか


最近決意したアンチエイジング

まず「タオル整体」

これは決意じゃないけど、たぶんイイ!

どうにもこうにも首凝りがひどくて、本屋に駆け込んでみつけました

写真を載せたいけど、いま、会社の子に貸しているのね

まず簡単にできるのがイイ!そして気持ちがイイ!おすすめしますよ

あと「白ごま油」ね!

松ちゃんのテレビ見なかった?

若返り成分が入っているとかで、加熱せずサラダなどに使うとイイらしい

肝臓で活性酸素を撃退してくれるんだって!?

より効果的な使い方は直接肌に塗るのだとか。

胃を通らず血流にのって早ければ20分で肝臓に届くっていうんだから!

早速買ってきましたよ

100度まで熱して冷まして使うのだそうで

肌に塗りこんでみなしたが匂いもほとんどしないし

マッサージとかしちゃえばよりイイかも!

足の裏に塗れば→不妊症や不眠症

髪に塗れば→白髪防止、抜け毛防止

これは…やるっきゃないじゃん

ほんでもっておなじみ「スーパー8の字体操」も、毎日、とは言わないまでも

できるかぎりがんばるつもり

やっぱりなんだかんだで骨盤のゆがみがカラダの不調を招くからね


20100801 001
20100801 002

見てよー

一鉢もらったサンセベリアを株分けして、4つになったのよー

今回はいい感じに育ってるべ
ヘルス&ビューティー | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
