早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

お料理教室

てんぷらの献立でーす♪
DSC00575.jpg

盛り付け上手だって、先生にほめられたよ

えびの尻尾をピンと立てるのが盛り付けのコツらしいです

しいたけ、どうしようかと思ったけど、人にあげるのが惜しくて、、

思い切って食べちゃったよ!!

「めんつゆ」の味がして美味しかったです


今日は一日フリーなので、のーんびり映画を観てるよ

「博士の愛した数式」

午後はかわいいかわいいぷりおを洗う予定です
DSC00578.jpg
おとなりさんがとうとう引っ越して行ってしまったよ

ぷりおのこともとってもかわいがってくれたのに

さみしいよー、、、


けど、早くも慣れたよ



ゲルマニウムスリムローラーはコチラで買いました

見てみてねん
料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |

自慢

『またー』と言われそうですが、

楽天でぽちっとお買い物をしてしまいました。

コレ!いいべえー

20100706224800.jpg

なんでも、ヤーマンのローラーと同じメーカーらしく‥効きそう!!

だって、アンチエイジングだもん多少の出費は仕方ないうん。そうだ。

20100706224902.jpg

ヘルス&ビューティー | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
