早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

元気が出ないときはこれ

docomo2009-2 006

ぶだっぱな


笑顔になれるでしょ


| コメント:1 | トラックバック:0 |

おひさしぶりね

きのう、きまぐれで携帯の電池をはずしてみようと思ったら

立ち上がらなくなってしまったのだ!

たまたま近くにいたのでドコモへ行ったら

修理に出すとデータがすべて消えてしまうとのこと。

超おそろしいよ。

ドコモさんが見てくれたら、立ち上がったり落ちたり

繰り返している様子。

立ち上がった瞬間に電話帳だけバックアップをとってもらいました。

もう、いつ使い物にならなくなるかわからんから、

かわいいかわいいぷりおの写真は

なんとしてでも保存せねばと思い、

今日パソにすべて移しました。

これで一安心

メールボックスなんて消えちゃったら

かえってすっきりするかも!?


本当に、他人事じゃないよ。

バックアップはとっておいたほうがいいですよ。

ちなみにドコモは無料でやってくれました。
docomo2009-2 201

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
