早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

ニューベッド

ぷりくんの新しいベッドでーす!
ふっかふかだし広いし絶対いいべー
20080712031540.jpg


しそくんですが…全然おっきくならないし、なんか、枯れてきて、今日よーく見たら砂みたいに小さい虫がたくさんついていた。。
ごめんさい。
はっぱ全部はさみで切っちゃった。
茎は健康そうだったので、茎だけ残して木酢液を薄めた液(たぶん防虫になると思う)をスプレーして、なんとか復活を願うのみ、、となりました。

どうした、会社は。倒産なんて、めったに経験できるもんじゃないベー。
乗り越えた荒波の数だけ人間はおっきくなれるってよ。
またひと回りおっきくなるべ、きっと。
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
