早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

コケッコ~!が怖いそうです



| コメント:0 | トラックバック:0 |

動画、どうが?




| コメント:1 | トラックバック:0 |

お弁当

がんばって毎日つくっています
20080414125136.jpg

セレクションでこれだけの食材を仕入れてきました
サイズ変更2008-04-20 008

アルカリイオン水はここで運びまーす!!巾着の紐で固定できるから便利だべ
サイズ変更回転2008-04-20 005


さっ、お待ちかねぷりさまいってみよう

お顔見せてよー
サイズ変更2008-04-20 003

らーい??
サイズ変更2008-04-20 015
サイズ変更2008-04-20 021
サイズ変更2008-04-20 031
サイズ変更2008-04-20 035

| コメント:0 | トラックバック:0 |

お母さんに聞いたかもしれないけど、4月1日付でに転勤になったのね。

それで送別会やら引継ぎやらなんやらで、今週一週間はぷりさまに申し訳ないほど

忙しかったのです。

まっ、いいわけですわね


まだまださくらがきれいです
20080405130237.jpg


お鼻に花びらがくっついてますよ
20080405124923.jpg


THE 鮭
サイズ変更2008-04-05 002

サイズ変更2008-04-05 003


サイズ変更2008-04-05 006





| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
