早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

眼力

ぷりおがいない

ぷーりーおー
サイズ変更2008-03-23 010
ん?ちょこっと見えてる、あれなんだ?
サイズ変更2008-03-23 014
もしかして?!
サイズ変更2008-03-23 015

じとーっと見てます(*^m^*)
すごい眼力    おイモ欲しいの…
サイズ変更2008-03-23 013

おイモくれるまで動きません
サイズ変更2008-03-23 018

今日はシャンプーしてふわふわになりました

| コメント:2 | トラックバック:0 |

ぷりぷりマーケット

最近は「あちちち、どーん!」に代わり

「ラ~イ?」(あそばな~い?)

「ラ~イ?」(あそばなーい?)
rai2.jpg

「ラ~イ、ラ~イ、ライライライ」

「ラララ ライ♪ラララ ライ♪」

「ラララ ライララ ライララ アチチチ ゴーゴー!!」

「どーん♪」
2008-03-09 015blog

これが流行ってまーす

rai3.jpg

今日はいっぱい遊んでもらって大満足


| コメント:0 | トラックバック:0 |

凶悪ぷりお

こんなもの買っちゃいましたー
なんだと思う?
2008-03-09 021blog


ドッグスリングっていうらしいんだけど
こうやって使いまーす
2008-03-09 026blog

こんなことしてもおもしろいかも
2008-03-09 028blog

これだったらホームセンターくらい行けるべ
とってもあたたかーいですわよ

凶悪ぷりお…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0 |

かものはしになりたい

2006-04-02 099blogjpg

| コメント:0 | トラックバック:0 |

猛犬に注意

100円均一で買ってきた
ガラスにベタッとはるのだ
2008-03-02 002


明日からまた一週間仕事です
帰ってからご飯をつくるのはやっぱりタイヘン
そこで、思いついたのが『お弁当方式』
造り貯めは今までもしてたけどレンジで全部あっためるの面倒なので、一食分づつ分けてみました~
あとは冷凍ごはんと味噌汁あっためるだけ
2008-03-02 001

セレクションで新しいタンク買いました
今度は壊さないようにお手製のタンク入れ
自転車の振動もなんのその
2008-03-01 001

やだなーまた写真撮ってる。先にいっちゃおーずんずん。
2008-03-01 008

鼻ヨーシ
2008-03-01 035

車は運転できるようになりましたかー
あったかくなったら、ぷりおを連れてどこか。連れっててよぉ。
IMGP1507.jpg

| コメント:1 | トラックバック:0 |

ハミゲ

2008-03-01 049
zzz…頭隠して尻隠さず


病院で先生に「寒いときになるような気がします」って言ったの

「寒いときになるのなら、思い当たることがあるけれども、まだはっきりわからないけど、
寒がっているなら、お洋服を着せたり室温をあげてあげたりしたほうがいいでしょう。」

と言うことで、一生懸命洋服着せてまーす。
2008-03-01 048
何気にこのはみだしたおケケが、カワユスー
2008-03-01 046
2008-03-01 044

2008-03-01 037

| コメント:0 | トラックバック:0 |

病院

暗いニュースが多い世の中ではありますが…
みなさん、こんな2008-03-01 014
事件にはくれぐれも注意してくださいね。くわしくはコチラ

さて気を取り直して。

ぷりおに新しいお洋服を買ったのでお披露目でーす♪
2008-03-01 022


やばいよやばいよ、かわいすぎー

おまわりさんにさんざん吠えまくったあと、解放されたぷりおはまたヒキツケみたいなのをおこしました。
治まったと思ったらまた硬直してきて、3回繰り返しました。
ごはんをあげたら吐きました。
10:30 ガラス屋さんがやってきてガラスを交換。
その後出勤。
帰ってから病院に連れて行きました。
血液検査をするとのこと。
病院嫌いなぷりおはガクガクブルブルでした。
翌日検査の結果を聞きに行ったところ異常なし♪
腎臓も肝臓も良好とのこと。
一番心配していたという水頭症の疑いもなく、
あれだけビクビクしていた割には心音も正常で心臓も異常なし。
ただ、血液が濃いですとのこと。
「多血症」とまではいかないが、血の気が多い。
サラサラのほうがいいですね、とのことでお薬を処方された。
一ヵ月分。
飲むけどね。。

甲状腺の検査は海外に送らないとできないとかで、
オーストラリアだっけかに血液を送るのだそう。
スゲー。

海外で検査…ちょっとお値段かかります…
すでに今日、17,000円くらい払ったよ。
このほかに??


『3万円くらい…』

うっ。
ハイ、一生懸命働きます。
何のために働いていると思ってるの。


So,ぷりおのためだよ…
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
