早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

Birthday

うっすらと期待しておりましたが母様よりケーキが届きました。
2008-02-16 003

ウヒョーでかい
2008-02-16 004

早速いっただっきまーす
2008-02-16 008

はいっ、今回は読み損でしたー







え゛っ、フザケルナ?!






ど、どうぞー
2006-08-27 002







未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いい買い物した

2008-01-03 011
ラブリーワンプチが3150円で売れたので

IMGP1650.jpg
トレーニングペンダントを買ってみました
ビバホームでね、3980円ナリ
なんか、おトクでしょ♪

これは、ブルブルがリモコンで操作できるため
タイミングを飼い主が操作できる優れもの
先週巻きつけていたハンカチの中にはコレが仕込まれていたのだ

成果の程はまた今度…

2008-02-17 008
たる二日目 すでに笛が壊れています
2008-02-17 004
2008-02-17 006
とどめだ ぐさっ



| コメント:2 | トラックバック:0 |

コワスデイ

思ったとおり連休が明けたとたんに更新できなくなりましたよ。。

ぷりおは今日新しいたるをもらいました。

上手にシッコできたからね

とってもイイコにしてますよ

そうだ、今日は『壊すデイ』な一日でした。

まず、ごはん茶碗を、割りました。

もいっこあるから、まっ、いっか

あと、今日はまたまた張り切ってセレクションに水をもらいにいったのだけど

タンクを玄関に置きっぱなしにしておいたら

「あちちち、どっカーン」で

勢いづいたぷりおが倒したらしく、見に行ったら水がドクドク流れてた

タンクおもいっきし壊れとったがな…

あああ~どうしようか~

新しいタンクを買うのか、、でもあんまし行けないし、、

まっいっか。

今日、写真なしでもいい~?

あ、やっぱだめ?

ぷりおをだせーってか

読み損だーってか

わかりましたよー

2008-02-16 005
2008-02-16 002



| コメント:2 | トラックバック:0 |

青空

連休最終日の今日はまたまたいいお天気でしたが

風が冷たくて寒い一日でした
2008-02-13 008

あしたから仕事がんばるぞぉ~っと

今日もぷりおは上手にトイレでウンチをしました

結構時間かかったなー2分くらいは

「うんち、うんち、ふんつ、ふんつ、わんつ、わんつ、ワンツー、ワンツー」

たまに「うんち、うんち…」に戻してみたりしながら気長に待ちました

でもトレーニング初期の苦労を考えたら全然だけどね。。

あのころは、寒かったなあ~

寒くて、つらくて、ぷりおがかわいそうで…

二人だったから乗り越えられたと、思いますよ。

ありがとう。

「ウンチ」の証拠写真を見せたいところだけど

モザイクとか、できないし。残念だー
2008-02-13 009
↑ぜひとも、クリックして大きくしてみてね♪2008-02-13 011


もう春ですね、パート?
2008-02-13 012


そうだそうだ、お待ちかねのクイズの答えですが

あれは「たまごちゃん」です

ほっぺたがくっついた、みたいになってたやつ、あるでしょう。

あれをちょっくら洗濯機の排水溝の隙間閉じに使ったのね。

そのあまりでーす
| コメント:1 | トラックバック:0 |

クイズです

今日は一日雨でした。

今朝のぷりおはなんとひとりで上手にシッコしてましたぁ~


IMGP1655.jpg

最近コレで遊んでいます。

さあて、なんでしょう?

こうしたりIMGP1653.jpg

こうしたりIMGP1654.jpg

もちろん「あちちちどっかーん」も やりますよ


| コメント:1 | トラックバック:0 |

前回やりすぎた

今日も千葉はぽっかぽっかのいいお天気でした
IMGP1645.jpg


首に巻かれているものは何かって??

あ~と~で~ね~まだ写真とか、とってないんだ。

とりあえずぷりおの写真をどうぞ!!
IMGP1551.jpg
IMGP1618.jpg
IMGP1600.jpg
満足できたかーい?(にしおかすみこ調)
| コメント:0 | トラックバック:0 |

トイレでうんちが出来た!!

連休を利用してトイレトレーニングを再開しました

まずはライトを購入

ライトはライトでも夜神月ではないよ…*^ー^*

ここ2,3日はライトを多めにあげていました

あと、もちろん、「トイレでウンチしたらジャーキーあげるからねぇ~」と何度も言い聞かせましたよ

そしたらなんとっ、ベランダからトイレへ直行し、みごとウンチ成功~

本当は、シッコをするつもりだったのかなあ…

踏ん張ったら出たのはうんちでした、

みたいな感じでした

「コングもらったよ♪」
IMGP1515.jpg


うれしいなー
IMGP1517.jpg


ルンルルン♪
IMGP1520.jpg

だけど遊んでいるうちに
IMGP1522.jpg


すきまに入っちゃった
IMGP1530.jpg


困ったなー
IMGP1525.jpg


こっちからでもダメかー
IMGP1526.jpg


お願いウルウル
IMGP1527.jpg

ウルウルIMGP1529.jpg


大成功~♪
IMGP1521.jpg


もう春ですねIMGP1532.jpg





| コメント:3 | トラックバック:0 |

ハンバーガー

めずらしいもの持ってきましたIMGP1498.jpg

| コメント:0 | トラックバック:0 |

連休3日目

IMGP1458.jpg

お昼ごはんのピザで~す

これは生地におからがはいっています。

出来は…まあまあですが…カラダによいってことで。
連休3日目…の続きを読む
料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はじめてぴよる

自転車のかごカバーを作った

これでぷりおの爪がひっかからない。ムフフ。

次の更新は2,3ヵ月後です
はじめてぴよる…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
