早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

カーヴィーダンス♪

もう少しで産後6ヶ月

いよいよ産後の体型もどしに本腰を入れねば!!!

せっかくのオーダーのウエディングドレスが入らんばい

以前宣言した「インスパイリングエクササイズ」は

きつくってあっさり断念

復活するといった「スーパー8の字体操」もやってないし

食事制限は

母乳がでなくなってゆうたんが干からびてしまうからダメー



これだ!!
DSC01201.jpg

だって神田うのもやってたし

なんだか楽しそう♪

1000円だよ

さっきやってみたんだけどね

ゆうたんを座布団に寝かせたまま

脇でドタバタ

結構、楽しいかも!?

そんなにスペースがなくてもできるし

頑張って続けるぞ!!

見ててよ☆





ヘルス&ビューティー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごぶさた!

きょうは3週間ぶりの妊婦健診でした

毎日毎日ちゃんとおなかの子が生きているのか、が心配で

3週間が本当に長かった

お母さんや職場のパートさん、支店長に「大丈夫だよ」って

言ってもらえるのがとても励みになりました

「体が一番大事なんだから絶対に無理しないで大事にしてね」とも



けさ、病院に出かける前に、

自分が「シャボン玉の歌」を口ずさんでいるのに気づいて

ぞっとした


大丈夫だって信じたいけど、なにか潜在意識が

そうさせたのか、って考えたりして


でも

結果は順調、良好でした

15週で、まだ安定期ではないんだけど

大丈夫かもしれない、って少しは思えてきたので

ブログ更新してみました

少しおなかも出てきたんだよ

体重はプラス1キロってところです

DSC00735.jpg

わかるー?
ヘルス&ビューティー | コメント:1 | トラックバック:0 |

アンチエイジング

元気ですか

夏バテしていませんか


最近決意したアンチエイジング

まず「タオル整体」

これは決意じゃないけど、たぶんイイ!

どうにもこうにも首凝りがひどくて、本屋に駆け込んでみつけました

写真を載せたいけど、いま、会社の子に貸しているのね

まず簡単にできるのがイイ!そして気持ちがイイ!おすすめしますよ

あと「白ごま油」ね!

松ちゃんのテレビ見なかった?

若返り成分が入っているとかで、加熱せずサラダなどに使うとイイらしい

肝臓で活性酸素を撃退してくれるんだって!?

より効果的な使い方は直接肌に塗るのだとか。

胃を通らず血流にのって早ければ20分で肝臓に届くっていうんだから!

早速買ってきましたよ

100度まで熱して冷まして使うのだそうで

肌に塗りこんでみなしたが匂いもほとんどしないし

マッサージとかしちゃえばよりイイかも!

足の裏に塗れば→不妊症や不眠症

髪に塗れば→白髪防止、抜け毛防止

これは…やるっきゃないじゃん

ほんでもっておなじみ「スーパー8の字体操」も、毎日、とは言わないまでも

できるかぎりがんばるつもり

やっぱりなんだかんだで骨盤のゆがみがカラダの不調を招くからね


20100801 001
20100801 002

見てよー

一鉢もらったサンセベリアを株分けして、4つになったのよー

今回はいい感じに育ってるべ
ヘルス&ビューティー | コメント:2 | トラックバック:0 |

自慢

『またー』と言われそうですが、

楽天でぽちっとお買い物をしてしまいました。

コレ!いいべえー

20100706224800.jpg

なんでも、ヤーマンのローラーと同じメーカーらしく‥効きそう!!

だって、アンチエイジングだもん多少の出費は仕方ないうん。そうだ。

20100706224902.jpg

ヘルス&ビューティー | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
