早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

収穫祭

きのうは土曜日でお休みだったけど
4:30に目が覚めてしまったので、ぷりくんと早朝散歩に出かけました
2008-06-29 003

おおたかの森まであるいてまたまたドッグスリングにぷりおを入れ
電車で帰ってきました。
帰ってきたらam6:00疲れたー
上着を脱いだら鳥のフンが付いていた
へこみますわ~
っていう上戸彩のCM好きだー

そしていよいよプチトマトの収穫!
…が、実はもうすでに一個食べっちゃったんだけど…
2個目の収穫!!
2008-06-29 005
2008-06-29 007

分割して、スゲー勢いで食べた
2008-06-29 008

シソ君はちゃんと根付いていると思われます
なかなかおっきくならないんだよね~
なんででしょうか?
梅雨だからだな
2008-06-29 006


ぷりおカワイイべー
2008-06-29 010


プチトマト | コメント:1 | トラックバック:0 |

プチトマト

収穫間近です
IMGP2092.jpg

こっ、これはゴーヤでは?!
IMGP2091.jpg

回転IMGP2095

天気予報では雨が降るといっていたけど晴れ間も見えて蒸しあつーい一日でした。
プチトマト | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
