早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

暑くて暑くて…

昼間はお散歩に行けないので

最近は夜の10時ころに行っています

DSC_0008.jpg

| コメント:0 | トラックバック:0 |

ふたりの距離

204.jpg
程よい距離を保ちつつ、うまくやっています


221.jpg
ゆうたんがぷりおに手を伸ばして

おケケをむしったこともありましたが

ぷりおは怒ることもなく(…怖がっている??)

本当にいいこ

214.jpg

| コメント:1 | トラックバック:0 |

ペットホテル

DSC01168.jpg

ペットホテルから3泊4日で帰ってきました

ペットシーツに行ったのでおしっこするのかと思いきや

うんちしました

はじめはペットシーツでできたことが嬉しくて

「わーすごいね!!」ってほめてジャーキーをあげたりして

喜んでいたんだけど

その後も何回もペットシーツでうんちして

すごい溜まってたんだなあ

かわいそうに

2,3日は朝起きたらペットシーツにしていることもあり

心配していたけど、やっと体調が戻ったみたい

やっぱりおうちが一番だよなぁ
DSC01182.jpg
ぷりくんが6キロ、ゆうたんが7キロ

あっという間に追い越されてしまいました
IMGP2947.jpg



| コメント:0 | トラックバック:0 |

なかよし

「塩麹」とっくにできあがったのに

できあがり記事にせず、すみません

さっそく豚肉ソテー作ったのに

写真もとらず記事にせず、食べちゃって、すみません

その後、きゅうりをつけてみたり、野菜炒めの味付けにしてみたり

ガンガン使っています

こんなに簡単でおいしくなって

さらに健康にも美容にもいいなんて

サイコーよね

201202071027245.jpg

これなかなかいい写真だべ

これは仕組んだのではなく、ぷりくんが自分でやってきて

ゴローンとなったのです

衛生的にどうなのか、というご意見もあるかと思いますが

わたしもちょっとどうなのか、と思ったりもしますが

まぁ、大ジョブじゃね!?って感じで、あえてテキトーにいきたいのです

ちょっと汚いくらいが免疫ついていいのさ

丈夫な強い子になるさ

神経質な子になったらやだし

ぷりくんが6キロ。ゆ-たんが5キロ。

同じ体重になったらシーソーに乗せてバランスとりたいな
| コメント:2 | トラックバック:0 |

お花と一緒に

産休に入るときに

職場のみなさんにいただきました

どちらかといえば‥(というか、完全に

『花より団子』なのだけれども、

復帰を待ってるよっていうみなさんのキモチが嬉しかったです

20111031104514.jpg





| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
