早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

餃子

DSC01090.jpg

餃子の皮から手作りしてみました

おもしろかった

こんなことは育休中しかできないべ

お吸い物はおから団子・豆腐・豆苗のまめまめづくしです

DSC01116.jpg

ぷりくんとゆうたんはとうとう同じ体重になりました

料理 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゆうたん | HOME | 豆苗のサラダ>>

この記事のコメント

手作り餃子美味しそう(^^)
皮まで手作りとは凄いですw私も一度作ってはみたのですが、残念な結果に。それ以来、皮は買っています。でもご主人様幸せですね~
ゆーたんも男の子の顔になってきましたね。赤ちゃんってどんどん顔が変わるから楽しみです。
2012-03-18 Sun 21:24 | URL | fuyu #-[ 編集]
おいしそうでしょう。

がしかーし。
やっぱり皮は買ったほうがいいと私も思いましたよ。
焼き餃子にするにはもっと皮を薄く延ばさないとだめでした。

スープ餃子は旨かったです♪
2012-03-27 Tue 09:47 | URL | たま #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
