早くも慣れた

ウシシなことだけ書きます お知らせのためのブログです



スポンサー広告 |

暑くて暑くて…

昼間はお散歩に行けないので

最近は夜の10時ころに行っています

DSC_0008.jpg

| コメント:0 | トラックバック:0 |

スマホより更新!!


225.jpg

ぷりくんの写真はまた今度ね~

すまんのう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふたりの距離

204.jpg
程よい距離を保ちつつ、うまくやっています


221.jpg
ゆうたんがぷりおに手を伸ばして

おケケをむしったこともありましたが

ぷりおは怒ることもなく(…怖がっている??)

本当にいいこ

214.jpg

| コメント:1 | トラックバック:0 |

ハーフバースディ

今日で6ヶ月になりました

ハーフバースディと言うのだそうです

おかゆを食べさせてみました

ほんのちょっとだけね
DSC01206.jpg

カーヴィーダンスはいいよ

「天使の羽♪天使の羽♪」

「バットマン♪バットマン♪」

ってね(笑)

ゆうたんもなんだかわからないけど喜んでたー

DSC01203.jpg

ぷりくんもいい子にしてますよ

かわいいお花が咲いています

これがポピー?
育児 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カーヴィーダンス♪

もう少しで産後6ヶ月

いよいよ産後の体型もどしに本腰を入れねば!!!

せっかくのオーダーのウエディングドレスが入らんばい

以前宣言した「インスパイリングエクササイズ」は

きつくってあっさり断念

復活するといった「スーパー8の字体操」もやってないし

食事制限は

母乳がでなくなってゆうたんが干からびてしまうからダメー



これだ!!
DSC01201.jpg

だって神田うのもやってたし

なんだか楽しそう♪

1000円だよ

さっきやってみたんだけどね

ゆうたんを座布団に寝かせたまま

脇でドタバタ

結構、楽しいかも!?

そんなにスペースがなくてもできるし

頑張って続けるぞ!!

見ててよ☆





ヘルス&ビューティー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
